プロだけでなくR18指定の創作活動を行っている全ての人が無料で登録できるクリエイター検索・ランキングサイト

新規サイト登録修正・削除よくあるご質問
クリエイター検索・ランキング「クリエイター×コレクション」 クリエイター×スペース作品応募

≫ ホームページ宣伝 ≫一覧表示 ≫新規投稿 ≫ログ検索 ≫ヘルプ
《prev 2 next》

・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。

No.2相互リンクしてくださるサイト様を募集しております new!

by 仁科 りづ   url 2014/05/28 (Wed) 02:40
スペースお借りいたします。
初めまして、『Tirami su Amore!』は 仁科りづ が運営するオリジナル同人音声作品サークルです。

この度、当サークルの処女作「うさぎとかめ 〜スタミナ男とイけない女〜」という朗読ボイスドラマがDLsite.com様より販売開始されましたので、作品紹介サイトを宣伝させていただきます。

■作品内容

尽きることを知らない精力で、あらゆる女を堕としてきた納戸 郁兎(なんど いくと)。
彼の次に選んだターゲットは、妙齢の美女・亀野 歩(かめの あゆみ)。
しかし、彼女は今までセックスでイッたことのない不感症の女だった。

ベッドの上で繰り返される「うさぎとかめ」。
果たして郁兎は亀野をイかせることができるのか?
甘くも苦い大人のおとぎ話、ここに開演。

■スタッフ
イラスト・脚本・朗読・音楽:仁科 りづ

本編をパロった『うちぎとかぬ』や仁科が滑舌の限界に挑戦した嘘予告など、ネタ要素満載な特典も付いております。
仁科としては自信を持ってお送りしておりますので、是非お手にとっていただければ幸いです。

また『 Tirami su Amore! 』では応援バナー等の相互リンク、ツイッター相互フォローにて宣伝活動を協力し合えるサークル・団体様を募集しております。どうぞお気軽にご連絡ください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

13.2

p.ink

新規登録 | 修正/削除 | バナー | 広告掲載 | 掲示板 | FAQ | お問合せ
Copyright (C) 2014 Creator Collection R18+. All Rights Reserved.
- Yomi-Search Ver4.21 -