|  | 
	by
	濠門長恭
	 
	20世紀に商業誌「SMセレクト」に掲載された作品の再録です。 2018/02/22 (Thu) 06:46 KINDLE,DLsite,DMM,BOOTH,楽天などで販売しています。
 ========================================
 画像は表紙絵です。へっぽこBF(CG以前)です。
 本文中に挿絵は有馬温泉。
 
 御品書
 R18/被虐願望/人種差別/悪徳警官/裸手錠/全裸尋問/串刺し留置/股間電撃/KKK団/火刑
 
 粗筋
 某国南部の片田舎で行なわれている悪徳警官による被差別人種への性的虐待。
 被害者から話を聞いたヒロインは、自分も暴行されるために地球の裏側まで行く。露出的な服装でうろついて、願いどおりに逮捕されて全裸手錠で連行されて取り調べを受ける。
 留置場には、彼女よりも若い黒人少女が股間を串刺しにされた姿で留置されていた。少女の容疑は暴行罪。レイプされかけて反撃したことを咎められたのだった。
 手加減してもらおうとしてヒロインは悪徳警官に身体を差し出すが、かえって贈賄に問われて、より苛酷な姿で留置される。太い金属棒を咥えて宙に浮かせていないと急所に電撃を受けるというものだった。
 翌日、ふたりはKKK団の衣装と覆面にを着けた集団の裁判に掛けられる。少女への刑罰は鞭打ち。そしてヒロインには死刑が宣告される。
 
 横書き20字×20行で本文73枚の短編です。
 
 
 
   |